東京ゲームショウ2019の企業ブースで自作ゲームを出展できるかもしれない募集の受け付け・2019.7.31いっぱいまで!

イベント

ゲーミングPCを販売するALIENWAREさんのオウンドメディア”ALIENWARE ZONE“さんが、インディ―ゲーム制作者の応援企画を実施中。東京ゲームショウ2019デル/ALIENWAREブースの一角で、インディ―ゲームを無料で展示させてくれるとのことです。

詳細は以下の通り。

上の画像はpicotachiのプレゼンテーションでBitSummit参加報告をした時におまけで作ったスライドです。私(gtozka)もインディ―ゲームコーナー枠に入れないとわかったらすぐに応募するつもりでした。

来場者の絶対数が多いイベントで自作ゲームを出展しさまざまなタイプのプレイヤー反応を確かめることから得られるものは大きいので、いま知った方もどうしようか迷っていた方も滑り込みで応募してみてはいかがでしょうか。

この企画で素晴らしいと思ったのは“選外作も記事化するかも”という点。メディアの記事になっていることは、以降のエントリー審査タイプの出展イベントでの選考時にプラスに作用する可能性が高いので、今後の活動を布石を打つという意味でもぜひ。

(c) ALIENWAREZONE.jp

コメント