2019.6.1~2開催のインディーゲームの祭典Bitsummit7 Spiritsに『レトロゲームエイリアンズ』を出展します

by qbert

体験版を出展……しているはず!

当サイトを運営するqbertは、 2019.6.1~2に京都市勧業館みやこめっせ(京都府)で開催されるインディーゲームイベント”Bitsummit7 Spirits“に、制作中のWindows/Mac用ノベルゲーム『レトロゲームエイリアンズ』を出展します。

これまでにpicotachiTokyo indiesといったインディーゲーム開発者交流会のプレゼンテーションコーナーで「こんなゲームを作っています」という発表はしてきましたが、今回は国内外の注目が集まる一大イベントでブース出展ということで身が引き締まります。

ちなみにBitsummitはこんな感じのイベントです。

私(gtozka)はBitsummitには2015年開催の第3回からファミ通.comの記者として参加し、上のような記事を書いてきました。 今回はブース出展者とイベント取材記者を同時にこなす荒業に挑むわけですが……お昼ご飯代でブースのお手伝いしてもいいよという方はぜひご連絡ください(笑)。

ブースの詳細についてはイベントが近づいた時に改めて。

(c) 2019 qbert

コメント