月と歩くゲーム『ブルームーン』 Nintendo Switch版が2019.5.23 配信開始

ゲームソフト・アプリ

インディーゲームパブリッシャー “PLAYISM “さんがNintendo Switch版『ブルームーン』の配信を2019.5.23より始めました。ニンテンドーeショップでのダウンロード専売で税込498円です。

『ブルームーン』ロンチトレーラー

懐かしい雰囲気でゆったりと過ごせそう

Steamでは2015年に当作『ブルームーン(Star Sky)』、2016年に『ブルームーン2(Star Sky 2)』、2018年に 『ブルームーン3(Star Sky 3)』 がすでにリリースされています。ユーザーレビューをざっと見る限りゲームとしてすごい山場があるわけではないものの、遠い昔に憧れた誰にも内緒の深夜の散歩を月に見守られながら楽しめそうです。

ゆっくり過ごしたい夜に、気張らずにできるこのゲームで夜の世界を楽しんではいかがでしょうか。

~開発者メッセージ~ ”シンプルでありながら、心にいつまでも残る体験をあなたに。”

ゲーム要素を最小限にとどめながらも、面白い体験を創りだすこと。 それが本作の目標でした。プレイヤーの選択肢は、前へ歩き出すか否かのみです。 自分の作品ながら、その出来には非常に満足しています。
シンプルなゲーム性が体験を損なうものではないと証明できたからです。 プレイヤーのみなさんにもこのインディーズゲームをプレイしていただき、 同じように感じていただければ幸いです。 ゲーム要素を最小限にとどめながらも、面白い体験を創りだすこと。 それが本作の目標でした。プレイヤーの選択肢は、前へ歩き出すか否かのみです。 自分の作品ながら、その出来には非常に満足しています。
Mårten Jonsson – JMJ Interactive

Copyright 2019, JMJ Interactive All Rights Reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.

コメント