「東京電脳特区v0.1」取材の未使用写真を大(?)公開

メディア記事紹介

伝説の始まりに立ち会えたかもしれない取材でした

2019.2.23に開催されたインディーゲームイベント“東京電脳特区 v0.1”のリポート記事です。

イベントそのものだけでなく出展タイトルにスポットが当たってこそでもあるのかなと思い、ダイジェスト風ではありますが全タイトル紹介させていただきました。

他メディアの記事をあわせて読んでいただくことで、このイベントのムードや目指している方向性がわかるのではないかと。

出展者と来場者が主役になれる新機軸インディーゲームイベント! “東京電脳特区 v0.1”リポート - ファミ通.com
インディーゲーム作家による自主的なゲームイベント“東京電脳特区”。その第1回目にあたる“v0.1”が、2019年2月23日、東京都渋谷区のクラブ“青山蜂”にて開催された。従来のインディー・同人系イベントとは異なる新たなスタイルについてリポートする。

以下は会場で撮影したフォト集です。窓から日の光が差し込む老舗クラブでのイベントというのもいいものだなぁと思いました。

以東京電脳特区 v0.1 フォトギャラリー

(c) 2019 電脳特区
(c)2019 Gzbrain Inc.

コメント