『崩壊のダンガンウォール』2017年クリスマスイブにリリース・すでに予約注文受付中!
» » » 『崩壊のダンガンウォール』2017年クリスマスイブにリリース・すでに予約注文受付中!

『崩壊のダンガンウォール』2017年クリスマスイブにリリース・すでに予約注文受付中!

Pocket


今年のイブは、壁をぶっ壊しながらメリークリスマス!

QUIZCAT氏の新作シューティングゲーム『崩壊のダンガンウォール』の2017.12.24リリースが正式に発表されました。
価格は480円。現在APPSTOREで予約受付中です(※本記事末尾の公式サイトリンクからストアページに行けます)。

以前の本サイト記事で「年内リリース……ですよね?」と念を押したのが功を奏したようです(笑)。

今回の発表に伴い、新PVも公開されました。

硬派で売っていた(?)ワイヤーフレームシューティングに一体何が!? といった要素が満載です。

すべてを成し終え、あとはストアリリースを待つのみ……と思われるQUIZCAT氏にコメントをいただいたので、以下にご紹介します。

ようやくリリース出来るまで開発が進み、少しホッとしています。
2017年夏頃には、ある程度完成していて、そのままリリースする事もできたのですが……
どうしても仕込みたいギミックがいくつかあり、わがままを通して年末まで引っ張ってしまいました。

今作は、ゲーム本体も、音楽もイラストレーションも、思い描いていた核となる部分を表現できるよう組み立てています。

『ダンガンサーフ』、『星屑のダンガンチューンズ』に次ぐ3部作の完結編『崩壊のダンガンウォール』。
初作から構想していたある秘密の片鱗が垣間見えるかもしれません。

ですが、何よりもシューティングが好きなファンの方に楽しんでプレイして頂けると嬉しいです。

QUIZCAT

“壮大な前フリ”の結実、見届けようじゃありませんか!

■『崩壊のダンガンウォール』公式サイトはこちら

(c)QUIZCAT GAMES




Pocket

Leave a Reply