【ファミ通.com】正規軍(ぺんぎんくん)vs維新軍(へべれけ)の抗争、勃発か

Pocket


『ぺんぎんくんギラギラWARS』の新展開について訊きました

自由に扱えるジャレコゲームIPのラクチンな運用をなぜかせず、あくまで“攻め”の姿勢のゲーム開発にこだわるシティコネクションさんに、UPLのゲームのリメイク作『ぺんぎんくんギラギラWARS』の追加コンテンツにサンソフトのゲーム『へべれけ』のキャラが登場する理由を伺ってきました!(若干意味不明な文章)

近い将来“まつろわぬレトロゲームキャラ”たちを束ねてしまうんじゃなかろうかシティコネクションは、と思わされるコメントがあって、なかなか刺激的です。

(c)2017 Gzbrain Inc.




Pocket