地獄の扉がまた開いた!! 『美食戦隊 薔薇野郎』2018.1下旬に再販開始

Pocket


“やつら”がキミの家のSFC本体の埃を吹き飛ばす!!

1995年にリリースされた『美食戦隊 薔薇野郎』が、国内向けSFC/SFC互換機用ソフトとして、来年1月下旬、コロンバスサークルさんより再販されます。希望小売価格は6,998 円[税込]です。

『超兄貴』を開発したスタッフによるベルトスクロール格闘アクションの本作。

ムワッとくるゲーム世界のムードと、道中ゲットした食材をステージクリアー時に料理して体力回復……という『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に(勝手に)直結するシステムが、当時一部の数寄者ゲーマーに話題になった気がします。

以前紹介した『アイアンコマンドー 鋼鉄の戦士』同様、プレミア化し高騰していたスーパーファミコン末期の良作が、こうしてお手頃価格&正規ルートで出回るのは、いいことだと思います。

数量限定販売のため、気になる方は早めに動いて確実にゲットしておきましょう。

※本製品は、BLAZEPRO 社のオリジナル商品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。

■コロンバスサークル公式サイトはこちら

(c)Piko Interactive LCC All right reserved.




Pocket