» » » 【ガスコン研究所BLOG】人類とテクノロジーの主従関係について考えさせられるノベル(?)

【ガスコン研究所BLOG】人類とテクノロジーの主従関係について考えさせられるノベル(?)

Pocket


ガスコン金矢氏、再始動……なのか!?

ファミコン通信(現・週刊ファミ通)の初代クロスレビュアーであり、月刊MSXマガジンの副編集を務めた文筆家・ガスコン金矢氏が、約6年ぶりにブログを更新しました。

金矢氏は、私がMSXマガジンのライター時代に大変お世話になった方。
地元に引きこもってなかなか都内方面に出向いてくれないので、一昨年遊びに行ったらそこそこ元気そうだったので、安心しました。

ブログではたしか、数学の難しいことを書いていたはず……と思っていたのですが、今回はなぜかセクシャルな描写を含んだ長編世界救済ストーリー仕立て。まさかこれを6年間かけて書いていたんですか、金矢さん!?

記事は脚本形式で書かれているので、ビジュアルが浮かんだ方はぜひとも映像作品化してください。

あと金矢さんはもっと精力的に活動してください!

ちなみにアイキャッチ画像は、金矢氏が別の機会に描いたイラストです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です