» » » Nintendo Switch版『Earth Atlantis』が2017.10.19にリリースされました

Nintendo Switch版『Earth Atlantis』が2017.10.19にリリースされました

Pocket


海洋シューティング『Earth Atlantis』が、ついに日本でも

ドローイング・タッチのグラフィック世界でメカメカしい海洋生物相手に戦うシューティングゲーム『Earth Atlantis』。その日本向けNintendo Switch版が、2017.10.19にリリースされました。

ダウンロード専売で、価格は税込み1480円。データ容量は600MB弱です。

かつては、タイトルに私の名前が書かれたテストバージョン(PC版)を送っていただいたこともある作品が、こうして無事リリースされるのは、感慨深いものがあります。

本作を開発したタイのデベロッパー“PixelPerfex”のAnuchaさんによれば、現在配信されているのは、バランス調整が加わる前の状態とのこと。
来週中にはパッチ1.01が配信され、以下の変更が加えられるそうです。

・ゲームコンティニュー後、武器の再取得が簡単に
・アイテム、サブウェポンのドロップ率の向上
・一部ボスモンスターの難易度の下方修正(Easy Modeではそれが顕著に)
・コンティニュー時、リスタート地点で、前回のプレイで装備していたサブウェポンが回収可能に
・プレイヤー機の移動速度アップ
・その他マイナーバグの修正

先行リリースされた海外版のプレイヤーのフィードバックを受けての措置でしょうか、難易度を落とす方向での変更がほとんどです。

待ちきれないよという方は今すぐ購入して、いずれプレイできなくなるバージョンを堪能してみてください。
のんびり待てる方には、後日、ちょっとしたお知らせをできるかも。

■Headup Games公式サイトはこちら
■Pixelperfex公式サイトはこちら

(c) 2017 Pixel Perfex, all rights reserved.




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です